

18禁?ココダケノハナシダョ(●´・ω・)b⌒☆

メインブログ 『シルバニアファミリー貧乏コレクター』
サブブログ  『アラフォー主婦のたわごと。。。』も、よろしくお願いします♪

カップルでも・・・
ひとりでも・・・

楽しめちゃうし 気持ち良いグッズ紹介♪

ラブグッズも使い方次第で
未知の快感を開拓できちゃうんです!

「私 不感症なの。
 だから 今まで 彼氏とのHで
 正直 感じたフリしてきたの・・・」

と言う 友達が居たのね

が! 彼氏に プレゼントされて
ラブタイムに使うようになって
ドンドン 彼女は開発されていったのよ~!

そう・・・
男性の愛撫って 思い込みの部分が多いし
なんか ズレてるってことあるのよ・・・

だけど 彼氏が 一生懸命なのに

「そこ違う」とは なかなか言いにくい・・・

でもね~ ラブグッズ使いながらなら

「ここ?」

「ううん 少し違う もう少しこっち」

とか グッズのせいにして 言いやすい(爆)

それで 今までとは違う性感帯を
じっくり開発出来るのです!(笑)

みんな知らないだけで まだまだ
あなたの体は 未開発な部分が多いのですよ~

ラブグッズは 昔のように
ただ やらしいだけのグッズでは 
ございません!!

女性でも ストレス解消に
ひとりHも するのがあたり前よ~

恥ずかしくとも なんともないのよ?
某女性向け ラブグッズサイトなんかでは
みんな 使い心地とか
彼氏と一緒に使った感想とか
クチコミしてる時代ですよ~♪


















 人気ブログランキングへ
QLOOKアクセス解析
いらっしゃいませ♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

powered by Buzzurl

FC2ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 QLOOKアクセス解析
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
