

可愛いキャンドルは、美味しそう!?

カメヤマローソクから 可愛いキャンドルが
沢山発売されています!

もうね~ 笑っちゃうような物から
食べちゃたいくらい 美味しそうな物?まで
ホント 沢山あります!

スイーツキャンドル







好物シリーズ








飲み物シリーズ









和菓子シリーズ





実は このキャンドル達は
仏前で、墓前で・・・灯を灯し中身が減っていくと、
仏様が「飲んでくれた」みたい。「故人と会話できた」
そんな温かい気持ちになれる・・・と言う 商品なんです。

私の父は お酒大好きな人だったので
※まぁ ほぼ酒乱でしたが(笑)

ワンカップのキャンドルをお供えしています。


何と ペットちゃん用のキャンドルなどもあります!






メインブログ 『シルバニアファミリー貧乏コレクター』
サブブログ  『アラフォー主婦のたわごと。。。』も、よろしくお願いします♪

 人気ブログランキングへ
QLOOKアクセス解析

お家でアイスクリーム作っちゃおう!

この前ね・・・

夜 無性にアイスが食べたくなって
近所のスーパーに買いに行ったら!

なっなんと!
ほとんど 売り切れで・・・

その日は 無茶苦茶暑い日だったので
みんな考える事は 同じなのねぇ~

そういう時に!

こういうのがあれば 
家で 思う存分 アイス食べれる♪

シャーベットも作れるので
子供のおやつも簡単に作れそう!




出来立てのアイスクリームは、空気をたくさん含んでいるので、
びっくりするほどふわふわで、しかもまろやか!

この食感は一度味わったらクセになっちゃいますよ♪

保存料や着色料を使っていない素材を厳選して、
愛情たっぷりのホームメイドアイスクリームを作ってみませんか?



メインブログ 『シルバニアファミリー貧乏コレクター』
サブブログ  『アラフォー主婦のたわごと。。。』も、よろしくお願いします♪

 人気ブログランキングへ
QLOOKアクセス解析

NASAのために開発された温度調節する、アウトラストひんやり冷却マット!

NASAの為に開発された!?

何か 凄いじゃない!

めちゃくちゃ 涼しそう~~~

★NASAで使用するグローブ用に開発された素材、アウトラストを使用したパッドシーツです。
★アウトラストとは、人間が一番快適だと感じる肌の表面温度(31℃~33℃)へ
 肌の表面温度をコントロールする温度調整機能素材です。
★温度調整機能により暑い夏にはひんやり快適!冬にも快適に使用する事が出来ます。
(日本の気候では、夏場の方がその効果を実感できます)
★・アウトラスト社の最高基準シートを使用しており効果絶大!

なるほどね~
快適な肌の表面温度にしてくれるのね~
だから 夏だけじゃなく 冬も使えるのね!

そう考えると・・・
かなりお得な商品ねぇ。。。


1人でも 快適に・・・


2人でも 快適に♪ 
※使い方は ご想像にお任せいたします(爆)



【計画停電】【冷却マット】【節電】 ひんやり敷パッド 涼感 アウトラスト クール エコ 
 暑さ対策 ヒンヤリ 冷却マット冷却シーツ ジェルパッド ひんやりシーツ 涼感パッド
 熱帯夜対策 NASA 丸洗いOK 洗える ウォッシャブル 冷たい  省エネ 計画停電  
 冷却シート cool  クールマット outlust 冷たい クールシート アイス 敷きパッド 
 エコ ロハス 日本製



メインブログ 『シルバニアファミリー貧乏コレクター』
サブブログ1  『アラフォー主婦のたわごと。。。』
サブブログ2  『ミニチュアドールハウス大好き♪』も、よろしくお願いします♪

 人気ブログランキングへ
QLOOKアクセス解析

ビールアワー(BEER HOUR)で、ぐびっと飲もう♪

暑い~~~

ビール飲みたい!!

どうせ飲むなら 美味しく飲みたい!!

良い物 見つけましたよ~

泡を自在にコントロール!

ビールアワーではビアガーデン・ビアホールで出されるような
7:3の黄金比率で注がれたビールを簡単にご家庭で再現。
普通にビールを注ぐのはもちろんの事、注目すべきはそのとってもクリーミーな泡★



国内4大ビールメーカーに対応 !
本体の缶ビール取り付け部分には伸縮自在アーム&バネ内臓のフックを設置することにより
国内4ビールメーカーの350mlおよび500mlの製品はもちろんの事、
缶のサイズが56~59ミリまでなら海外のビール缶にも対応★

家飲みに ぴったりでしょ~

そうすると キンキンに冷えた状態で飲みたいよね?



もう 辛抱たまらん!!(爆)



メインブログ 『シルバニアファミリー貧乏コレクター』
サブブログ1  『アラフォー主婦のたわごと。。。』
サブブログ2  『ミニチュアドールハウス大好き♪』も、よろしくお願いします♪

 人気ブログランキングへ
QLOOKアクセス解析
いらっしゃいませ♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

powered by Buzzurl

FC2ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 QLOOKアクセス解析
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
